※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

男の人が妊婦体験できる重し?のやつレンタル出来たら良いのになぁ笑一度…

男の人が妊婦体験できる重し?のやつレンタル出来たら良いのになぁ笑
一度は旦那に試してもらいたかったけど、曜日や場所を指定されてると激務の旦那にはなかなか提案できない😂

家で試せたら、それつけた状態での家事育児を実体験してもらえるのになぁ😏

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

こんにちは😄
それいいですねー!そもそも体験って数分とか数十分だけじゃないですか🤣
そんなんじゃ腰痛も恥骨痛も経験できませんから✋って感じです!
レンタルして少なくとも1ヶ月はつけ続けて欲しい🤣🤣🤣笑

• 3Kids-mom

3Kids-mom

こんにちは☺️
    体験時間きっと短いですよね!わぁーおも~い、で終わりそうで笑
    そのお腹で立ったりしゃがんだり靴下はいたり…←
    上の子抱っこしたり料理や掃除などなど…
    なんなら寝るときもつけて生活してみて欲しいです😘(無意識に下敷きにしそうです笑)

1ヶ月良いですね😂
    それだけあったら充分体験してもらえそうです❣️

• 3月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

私も見てみましたー!三日で1万とかしますね😂
    そんなに払ってまで体験せずとも、想像して大変さを察してくれ男共よ…って思います🤣笑

• 3月28日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

お値段にビックリしてそっと画面閉じました笑
    想像力豊かな男性増えて~!と金銭的に切実に願います😂

• 3月28日
3Kids-mom

今軽く調べてみたら、なんとレンタルしてる業者さんありました!笑
でも高くてうちは無理そうでした😂
自治体が貸し出してくれるとこもあるみたいで羨ましかったです😍

はじめてのママリ

全ての自治体で貸し出してほしいですよね。病院の両親学級みたいなところで数分つけたところで、ふーん、大変だね、レベルで何もわからないだろうなーと思いますし

• 3Kids-mom

3Kids-mom

本当そうですね😖
    男女の筋力、体力差を考えてもちょっとの時間体験しただけじゃ逆に余裕じゃん!って思う男性いますしね😱(調べてるなかで実際いて引きました💦)

海外で15kgの妊婦ジャケットを24時間1ヶ月体験した男性達の記事を見て、本当このくらいしないとわからないよなーと思いました😳

• 3月28日
YK

確かに!
両親学級で旦那つけてましたが、そんな数分でわかるわけないですよね。
レンタルして、一日中つけて、家事や育児やってみるっていい案だと思います!

• 3Kids-mom

3Kids-mom

実際に旦那さん体験されたんですね😍
    反応はいかがでしたか?😳

ただ重しつけるだけだと買い物の荷物持ちと変わらなそうですよね😂
    生活を成り立たせてこそわかることってきっとありますよね💡

• 3月28日
  • YK

YK

旦那は結構背が高くスポーツマンだからか、ちょっと体が重くなったくらいかな?て感じだと言ってました。
    つけながら、お風呂掃除、洗濯たたみ、階段上り下り、を体験したんですが、余裕そうでした😅
    (結婚してから家事はやってくれるので慣れもあると思います)

他の旦那さんたちは、はぁはぁ息切れしてました😌

一日中つけてほしいです!

• 3月28日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

結構しっかりした体験会だったんですね😍
    スポーツされてる旦那さんだとやはりその程度の実感になっちゃいますね💦
    うちの主人も運動する方なので、あまり実感わかなそうです😭

他の旦那さんたちには良い体験になってそうで、奥さんもひと安心でしたね☺️🌟

• 3月28日
  • YK

YK

あ、でも、下に落ちたものを取るのは難しかったみたいですよ。
    お腹が邪魔するから、絶対膝を曲げなきゃいけないと気づいたみたいで😙

家で物を落とすことはあまりないですが、ちょうど職場で妊婦の人がいて。
    物を落とした時はすぐ拾ってあげよう!という気にはなったみたいです👌

• 3月28日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

それは素敵な体験できましたね❤️
    職場の妊婦さんも嬉しいでしょうね☺️
    上の子がいるとおもちゃのお片付けやお世話なんかでしゃがむ機会も増えますし、これから旦那さんに大活躍してもらえそうですね😍

• 3月28日