※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

昨日ずっと気になっていた上司(女性)との連絡のやり取りについて話し合…

昨日ずっと気になっていた上司(女性)との連絡のやり取りについて話し合いました。
こっそり携帯を見た時に私が嫉妬するぐらい
仲のいいやり取りでずっともやもやしていました。
週に何回か頻繁に取り合っている様子だし(仕事中のみですが)
昨日は通知オフになっていたのでやはり何かあるのでは…と
我慢できず携帯見せてと言いました。
言えばすんなり見せてくれて、やり取りに関しては
ただの上司だし確かに仲がいいのは事実だけど
みんな上司とは仲はいいしやり取りはしていると思う。
という感じでした。
内容的には仕事の話など色々でしたが
お互いに優しくし合っているような感じで私からしたら
いい気はしなかったです。

ちゃんと伝え、私の勘ぐっていた事はなにもなかったのですが
やはりまだもやもやしてしまいます。
webの履歴を見た時に 50歳 生理 50歳 性欲 など
調べていてただ気持ち悪いでしかありませんでした。
多分その上司の方を気になって調べたのではないかと私は思ってしまいます。
何もないことは確かだと思うのでただの興味本意だとは
思いますが、やはりそういう目で見ていたのでは?とか
ずっともやもやしています。
さすがに検索履歴などはプライベートだし
聞けないですがただ、気持ち悪いです。
みなさんならどう思いますか?

週末も家族と過ごし、職場も近場で自転車通勤です。
上司とは仕事場も違うみたいで仕事が終われば
確認として顔を合わせる日もある程度みたいです。
ですが部署の上司なのでなにか連絡事項があれば必ず伝えるという感じみたいです。

長くなりすいません🙇🏼‍♀️

コメント

れん

その立場だったら私も嫌です。上司だろうが女なので😭 本当に必要な仕事の内容で絵文字無しとかなら目をつぶりますが、、
しかも通知オフはなんで?って思いますね。 検索履歴は失礼ながら確かに気持ち悪いですね😓私の旦那も検索履歴にアダルト、とあったことがありましたがそれだけでめちゃくちゃ引きました(笑)
でも確かに聞けないですよね、、

• hm

hm

ですよね😭😭
    親ぐらいの年齢の方ですが実際見たことあります。女性には変わりないし女の私からしたらいい気はしないです。
    通知オフについてはずっと一緒に仕事をしている上司がまたすごくめんどくさい方で私もよく不満を聞きます。
    休憩中もずっと一緒に居て携帯を覗いてくるみたいです🥲
    で、その女性の上司と連絡を取り合っていると仕事仲間の上司は何故かなんで連絡取り合っているんだとか色々言ってくるみたいで、通知が見えないようにしていたと言っていました。
    なので目の前であ〜通知オフのままになってたね!と解除してくれましたが、まあそれは私もめんどくさい上司(仕事仲間の)だと元々知っていたので疑問はなかったです。

検索履歴って男性あるあるだとは思いますが、アダルト系はほんとに気持ち悪いでしかないですよね💦
    長くなりすいません🥲

• 3月28日
りぃな

LINEのやり取りよりも、検索していた事実が凄く嫌ですね。
全くその気がないなら、そんな検索しないだろうし。

• hm

hm

私もそう思って、ついに上司とのやり取りを聞いた流れになります。

ですが検索履歴はまでは聞けずに話し合い何もないことは確かかなとは思っていますがやはりもやもやしますよね…

• 3月28日