※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥︎R
ココロ・悩み

生理が遅れて2週間、検査薬も陰性。不安です。経験ある方、同じ経験の方いますか?

生理予定日1ヶ月過ぎましたが生理がきません。
生理予定日1週間後、3週間後に検査薬しましたが
どちらとも陰性でした。

生理はどんなに遅れても2週間でした。
31歳なのですが、過去にこんなに遅れた事なくて
不安です、、、

常に生理前の症状はあるのに
一向に生理はきません。
特別なストレスもなかったです。

経験ある方、周りで同じような人がいた方
いらっしゃいますか?😔

コメント

ブー太郎

始めまして😌私も生理不順って事がほぼなく去年、一ヶ月生理が来なく妊娠検査薬は陰性、産婦人科予約していて受診した所妊娠4週と言われました😅

• M♥︎R

M♥︎R

はじめまして☺️
    妊娠検査薬をして陰性だったのって、生理予定日1ヶ月くらい過ぎた時くらいでしたか?😳
    なんか、今は落ち着いたのですが、一時期1人目の妊娠の時のようなツワリのような吐き気頭痛もあったので、どうも妊娠している気がするのに陰性で🧐💦
    私も来週病院行ってみようと思います(><)

• 3月27日
  • ブー太郎

ブー太郎

生理予定日一週間後、2週間後に2回、一ヶ月後に1回して陰性で産婦人科にこの一ヶ月で2回ほど電話してやっぱり陰性でしたと話してから受診しました😌生理が来ないと言うのもあってだったのか、つわりだったのか体調は物凄く悪かったです😵😵

• 3月27日
  • M♥︎R

M♥︎R

そうだったのですね!!
    検査薬が正しい結果が出ないこともあるのですね🧐‼️
    内診してみないとわからないものですね😭💦
    体調とか大変だと思いますが、元気な赤ちゃん産んでくださいね💗

• 3月27日