※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で5週目、胎嚢見つからず。40代、流産リスク。励ましメッセージを。

妊娠検査薬で、判定が出て、恐らく5週目に入ったので、今日産婦人科を受診しました。が、胎嚢を発見出来ず。しかも私は44歳、高齢出産なので、大きい病院じゃないと、うちでは、対応出来ませんと言われました。しかも40代の妊娠は、40パーセントが流産の確率あります。母体にも負担がかかります。このまま胎嚢見えなかったら、子宮外妊娠の可能性も考えて、覚悟して下さい。と言われて心が折れそうです。というか折れています。40代で、無事に育って出産した方、励ましのメッセージを下さい!

コメント

れ ゆ りmama♥

40代でなくてすみません、わたしは1人目胎嚢7w、2人目6w、3人目5wでしたのでまだまだ見えないだけかもですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?人によって変わるんですね!私も様子を見たほうがいいですね。ありがとうございます😊

• 3月27日
  • れ ゆ りmama♥

れ ゆ りmama♥

見えるのが遅いからって必ずしも子宮外妊娠では無いですし、排卵がズレた可能性もあるので気にしすぎないでくださいね😊

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️希望が湧きました❣️

• 3月27日
まろん

私ではないですが、友達のお母さんが最近45歳だったかな?そのくらいで出産されてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!そうですよね。そういう人沢山居ますよね?

• 3月28日
  • まろん

まろん

もちろん高齢出産なので大きい病院しか選べなかったみたいですが、母子共に健康ですよ!
    次、胎嚢見えるといいですね♡お身体大事にしてください。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊助かります。まずは、赤ちゃんを信じてみます❣️

• 3月29日