※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊娠・出産

汚い話になってしまうのですが、みなさん出産の時にうんちやおしっこは…

汚い話になってしまうのですが、みなさん出産の時にうんちやおしっこは出ましたか?


私は1人目の出産の時に、いきんでる時うんちもおしっこも出てしまいました💦
導尿したし、分娩台上がる前にトイレでうんちも何回もしたはずなのに⤵︎

2人目の時も出るのかな…と今から考えてしまいます💦


みなさんも出たりしましたか?
普通のことなんでしょうか…😭💦

コメント

deleted user

💩でました〜!
なんか出ました!?💩です!赤ちゃんだして!頑張って!って恒例のやりとりもしました〜!笑笑

Saa

出ました!!!笑
やっといきめる〜!で盛大に出しました💩
助産師の友達があるあるなので、しれっと片付けるって言ってました🥰