※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

5歳の女の子が泣いており、実の父親かどうか迷っている。声をかけるべきか悩んでいる。

今ショッピングモールのゲームセンターに来たら、5歳くらいの女の子がパパらしき人に抱かれて超ギャン泣きで「ママがいいー助けてーー」と言っていました。

すぐにその場から立ち去って今はどこにいるかわからないのですが

誘拐なんじゃないかと思うくらいの泣き方だったのですが、探して声かけたほうがいいでしょうか…?

実のパパでもそうなる子もいるのかなと思い声かけるか迷っています

コメント

店員さんに言ってもらった方が間違えた時にもよかったのかもしれないです😂

• アンパンマン

アンパンマン

そうですね!ありがとうございます

• 3月27日
ママリ

自分がトラブルになっても嫌なのですが気になるので
出入り口の警備員さんに伝えると思います💦

• アンパンマン

アンパンマン

警備員さんですね、ありがとうございます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

違ったとき、気まずいので、
上の方のように、店員さんとかに言った方が無難かもですね😅
今だと、あちらこちらに監視カメラありますし、どうにかなるかと…🤔

私は、同じような目にあったことあります😂
姉と姪っ子とでショッピングモール行って、ベビーカーに乗った姪っ子を私が見てたら、
『下ろしてくれー!お母さーん😭』と言われ、
困ったことがありました(笑)

メメ

一応お店の人に話をしておくのは良いと思いますが、それくらいのことを言う子は言う気がします😂
癇癪酷い子って5歳前後でも物凄く泣くし。

さくらママ

うちの4歳の娘はよく泣き叫びます。同じようなセリフを。
私が抱っこするとパパがいい、パパーパパー助けて、パパーって💦
誘拐じゃない場合もあります。
ただ誘拐の場合も捨てられないですがママっ子でパパが嫌な子もいるしなんとも言えないです💦
言うなら警備員さんですかね。店員さんはちがうきがします💦
ただ私なら何もいいません💦
いまはどこでも防犯カメラあるし💦