※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

旦那に15分だけの面会を頼んだら、軽くあしらわれてショック。感じた不満を述べ、将来の状況について考える。

旦那ムカつきすぎる!なんなん?
今日検診で病院に行った時に、看護師さんに出産時の事やら心配事を色々質問した際に、産後15分だけなんだけど、赤ちゃんと3人で過ごせるよって言われて、帝王切開だし、元々期待してなかったので退院するまで赤ちゃんと会えないもんだと思ってた所、少しでも面会出来るとわかり、その事を旦那に話したら、えーたった15分の為に仕事休むなんてヤダよ〜テレビ電話で充分でしょって軽くあしらわれました。

え…?赤ちゃん見たくないの??妻の容態とか心配じゃないの??ねぎらいの言葉も無いの??
と、ほんと、期待した自分がバカでした。

いつか旦那が病気や怪我で入院、手術になったとしても絶対あ、そうって言ってやります。忙しいから病院行けないから1人で頑張ってと言ってやろうと心に決めました。
マジで一生恨む。根に持つ。

コメント

たぬきち

それは恨みます!!!
一生言い続けるレベル🙄

• みくろ

みくろ

ですよね!一生言ってやろうと思います。

• 3月28日
らか

それは一生恨む出来事ですね!!こっちは命がけで産んでる、かつお前の子供だよ!って私が代わりに突っ込んでやりたいくらいです🔥🔥

旦那様は置いといて…無事出産できるといいですね😊

• みくろ

みくろ

ホントに前回緊急帝王切開だったので今回もどうなるか不安なのに、うちの旦那想像力とか思いやりとかなさ過ぎじゃね?と思います。
    一生言ってやります。
    ありがとうございます😊

• 3月28日
ショコラ

カチーン!!!!!

頭に来ますね!

仮にそう思ってたとしても、少しでも顔見られるなら、いいね!とか言えないの?!って思いますよね!

でも、私なら夫、来なくて良いです(笑)

産後はゆっくり至れり尽くせりで、美味しいごはんとデザートが楽しみです(笑)

• みくろ

みくろ

ホントです!
    調整が出来ず、結果、来れなかったならまだ諦めはつきますけど、ウチの旦那の会社、結構当日でも半休とか取れるのに、何ヶ月も前に言ってて取る気無いとか何なんだろうと思います。
    前回は総合病院で産んでて、ご飯期待はしてませんでしたが、想像以上のマズさだったので、今回ご飯豪華も評判な所選びました✨✨食べる事が一番の楽しみにですよね😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

えーーーそれは寂しいですね。
旦那さん的には、会社を休むことで上司とか同僚の目が気になるんですかね??
百歩譲って、そうゆうことが気になったとしても、15分でも会えることを嬉しく思ってほしいですよね😔

• みくろ

みくろ

何なんでしょう…自分の都合とかで(良く道が渋滞してて朝遅刻しそうな時とか時間休取ってます😅)その日半日休んだりしてます。
    旦那曰く、その日の仕事の内容による…らしいです。
    15分だし、家からも車で15分かからない距離の病院なんで、単純に面倒なんだと思います😫

• 3月28日
e

呆れちゃいますねぇ。。
一生根に持ちますね🙃
他人事か?お前の子だぞって
ブチギレます、私なら(笑)

もしも、今後旦那さんが
怪我したり入院するときが
あったら言ってやってください🤚🏽
忙しくて面会なんてヤダよ〜
退院したらで充分でしょ😂って。

あーとにかく母子ともに
無事に出産できますように❣️

• みくろ

みくろ

ホントに一生根に持つ案件ですよね。
    ウチの旦那、ちょっとした風邪でも大げさに体調不良アピールしてくるので、入院とかになったら死ぬんじゃないか位のメンタルになると思いますが、その時には、えー忙しくて面会なんてムリムリ〜1人で頑張って😊って笑顔で言ってやろうと思います😏
    ありがとうございます😊

• 3月28日

最低ですね!
それは根に持ちます😑!

うちの旦那も急遽検診の時に帝王切開と決まって、手術始まる17時には来て欲しいと電話したら、えぇ〜…17時?😩どうしようかなぁ。。と面倒くさそうな返事で(おそらく定時が17時の為、早上がりしないといけないから)
看護師さんが電話貸して!って私から奪って(笑)説明してくれて来ることになりましたが、
もう来なくていいって言いそうになりました😑

こんなのですら私は根に持ってるので、はっきり口にされてたら根に持つどころか産後は里帰りして二度と帰らないかもです(笑)

• みくろ

みくろ

ホントに、男ってのん気ですよね…想像力にかけるというか…。
    看護師さんナイスです👍マジで電話口で怒って欲しい😂
    ホントに、このコロナのせいで、両親とも県外で面会も来れず、誰とも会えないのに旦那も会う気が無いとか…😫コノヤローって感じです。

• 3月28日