※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3/24夜のタイミング取り後、今日は取らない方が良いです。排卵が終わっている可能性が高く、受精の可能性は低いでしょう。

今晩、タイミングとるか迷ってます。
ドゥーテストを使用し、
3/24朝陰性
3/24夜陽性
3/25朝陽性
3/25夜検査できず
3/26朝強陽性
3/26夜陰性でした。

なお、3/24朝が最低体温で、3/25、26は高温期と低温期の間くらいでした。

3/24夜にタイミングとりました。
女の子希望ですが、今日はタイミング取らない方が良いでしょうか?迷っています。
むしろ排卵終わってて、取っても女の子、男の子関係なく、受精の可能性そのものがかなり低いでしょうか?

コメント

ず

答えではないのですが私の話かな?と思ってコメントさせてもらいました!笑
今日の朝強陽性で夜は陰性で昨日タイミング取ったし女の子希望なので今日取るのやめました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も昨日タイミング取れればよかったのですが、2人とも疲れて寝てしまって…💦💦
    私もとりあえず今回は取らずに様子みてみようかなと思ってます。ありがとうございました😊

• 3月26日
  • ず

私は一昨日取れればよかったんですが23日にタイミング取っちゃったから連続は…と思って取ってなかったです😭
    お互い女の子妊娠してますように💓💓

• 3月27日