※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

愚痴です🤧今週は4日平日仕事と唯一の休みも息子が熱を出してしまい病院…

愚痴です🤧

今週は4日平日仕事と
唯一の休みも息子が熱を出してしまい病院行ったりとバタバタでした。夜中も嘔吐と夜泣きで寝不足。
(息子の体調は回復しましたが😫)

旦那は来月から転職なので有給消化中。
けど有給消化で平日休みなんて普段ないから自由にさせてって言ってお迎えも病院受診も息子の看病も私に任せっきりでした。普段と変わらないのでそれはいいんですが..

ここ1週間、腰と背中がほんとに痛くて
ボソッと言ったら
そんなん俺に言われても..とか
運動不足じゃないの?とか(は?ですよね。)

流石に痛過ぎて
明日妊婦も診てもらえる接骨院に予約聞いたら
(接骨院に子ども連れては行けなくて、保育園預けてる
平日は基本仕事なので..)
土曜は基本予約いっぱいで時間外の朝8時ならオッケーとのこと。

それを伝えると

え?朝サーフィン行くって言ったよね?
時間ずらせんの?なんでその時間なの?
タイミング悪!!

って愚痴愚痴。

私が急に予約したから予約空いてないのはしょうがないし、自分の趣味と私の体の痛み優先順位考えて欲しい..
ってか今週サーフィン何回も行っとるし、
天候とかで波のコンディション?変わるらしいけど
こんなに痛い痛いし言ってんのにその反応って..

料金に対しても割といい値段なんですけど
そこまで払う必要あるの?って言うし。

なんか3人目にしてこの対応。
ほんと冷めそうです😫😫

コメント

ニコニコ

妊婦で子供の面倒みてるんだから一日ぐらいいたわってもらいたいですね😣💦
有給休暇自由にさせてるのも偉すぎます😭私ならどこにも行かせません😂とわいえ行かせなくてもだんながスマホ依存症だからイライラしてるんですけどね😤