※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アル
妊活

体外受精2回目で陰性結果。先生は2日後再受診を勧め、陽性反応の可能性あり。下腹部痛は生理前兆か。

体外受精 移植2回目です。
1回目は胎嚢確認後、切迫流産になり結果流れてしまいました。
2回目行ってから本日でBT9になります。
本日判定日で結果は、陰性でした。1回目の時は
クッキリ陽性反応でたのですが、今回はでませんでした。
先生からはもう少ししたら反応出そうなんだけどなぁ~と。
2日後にまた受診して欲しいと言われました。
陽性反応になる可能性はあるのでしょうか?
症状は、いまにも生理が来そうな感じの下腹部痛が
あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期胚や桑実胚ならこれから陽性になるかもですが、胚盤胞ならもうくっきり反応してもいい頃だし厳しいのかなと思います😖

  • アル

    アル

    体外受精の経験のある方ですか?😓

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよ☺︎
    凍結初期胚移植しました。

    • 3月26日
  • アル

    アル

    そうだったのですね。m(__)m
    望みは低そうですね💦うぅ

    • 3月26日