※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ボディスーツの着せ方や春の服装について教えてください。2ヶ月の娘には、ボディスーツ+レッグウォーマーでいいですか?それともズボンも必要ですか?

服装について!ボディスーツの着せ方がわかりません(´・_・`)
この写真のような服は、これ1枚+レッグウォーマーという着せ方でしょうか?
それともこれプラス、ズボンでしょうか(´・_・`)?
春になりどのような服装をさせたらいいのかわからず、、です(>_<)
ちなみに娘は2ヶ月です。

コメント

sao527

これは普通の生地ですよね?

今だと、これプラス
長袖とかではないですかね?

ちびマタママ

これは頭から被って着させる服なので、首が座ってないと着替えが本当に大変ですよ〜(>_<)
これ1枚とレッグウォーマーやズボンという格好は夏向きかと思います。それに、真夏でも下に肌着を着せたほうが良いです☺︎
春は寒暖差が激しいので半袖はまだ早いかと思います。

年子姉妹ママ

ボディスーツて、下着じゃないかなと思いますよ(*´˘`*)♡
真夏はこれだけでもいいと思いますが、外出される際は、この上にロンパースを着た方がいいかなと思います(・∀・)

ママリ

コメントありがとうございます♡
普通の生地です!まだまだ寒い日もあるのでそうしてみます!

ママリ

そうなんですね!(>_<)ありがとうございます♡
やはりまだ2ヶ月なのでロンパースですかね

ママリ

コメントありがとうございます♡わかりやすく大変参考になりました(>_<)!