※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※いいね。でお願いします!旦那に『子供2人見てるから1人時間楽しんで来…

※いいね♡でお願いします!!

旦那に『子供2人見てるから1人時間楽しんで来なよ』って言われたんですが、結局出かけて帰ってきて掃除片付けやる羽目になるので『子供2人連れて外に出てくれた方が効率がいいんだけど』っていったら腑に落ちない顔をされました😅
皆さんならどちらがいいですか?

①1人で出かけてくる(その分帰ってきて散らかった部屋の片付け、作りっぱなしのガス台の掃除などが普段の家事にプラスされます)

②3人で出かけてもらう(その分普段行き届かない家事に手が回る)

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

①1人で出かけてくる

︎︎はじめてのママリ🔰

②3人で出かけてもらう

︎︎はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました🙇🏻共感いただける方の方が多くて、良かったです!!
強気に交渉します✊