※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゴールデンウイークに義母が私がお金出すから旅行行こ〜って言ってたの…

ゴールデンウイークに義母が私がお金出すから旅行行こ〜って言ってたのでもしかしたら行くかもしれないんですが、寝る部屋も同じ部屋になるんですかね💦💦
旦那に同じ部屋だったら恥ずかしいし嫌なんだけど〜って言ったら苦笑いされてなにも言ってくれず…

義母の事あまり好きではないので同じ部屋だったらとても嫌すぎるしそもそも旅行なんか行きたくないです😅
コロナも収まってないと思うし、私も2人目妊娠中だしそういうのに気にしない義母が本当に無理です😑

コメント

るん

コロナが収まればと頭に入ってないのかもしれないですが
また初期ですし色々胎児もこれから
身体が出来上がってくるので
私なら今回は万が一感染するリスクも考えてさすがに行かないですね😅
断る勇気も大事だと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    そうですよね💦
    妊娠中はなにが起こるかわからないので、旅行の話されたら断りたいと思います!ありがとうございます☺️

• 3月26日

こんにちは☺️
2人目妊娠中であれば、それを理由にお断りしていいと思います!
コロナはワクチンが全国民に行き渡るまで収束することはないと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは(^^)
    コメントありがとうございます♪
    この間お盆休みとかでもいいねっでも、○○(私)のお腹大きくなるし大変か!とか言われました😂
    確かにワクチンが行き渡らないと収束しないですよね💦
    怖いので断ることにします!ありがとうございます♪

• 3月26日