※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

4月4日が出産予定日。年子か2学年差かはどちらでも。前回の検診ではすぐ産まれそうと言われたが、最近は眠りが深い。上の子が入院中で心配。他の妊婦さんも無事出産できますように。

4月4日の出産予定日まで9日になりましたー!!
今年度に産まれると上の子と年子、来年度なら2学年差になります。
周りは4月がいいよねーとかいうけれど、私的には正直どっちでもいいです😆無事に元気に産まれてくれたなら!

前々回の検診ではすぐ産まれそうだねって言われたのに、その次の検診では「まだかかりそうだね」と言われ…

前駆陣痛も最近ではなくなり、途中途中起きてた睡眠も最近では5時間くらい爆睡🤣毎日眠すぎる!

あーとにかく早く会いたいよ〜!上の子が入院中心配で仕方ないですが。

同じように出産を間近に控えてる妊婦さん、不安もありますがどうか無事出産迎えられますように☺️

コメント

ママリ

もうすぐですね💓
私は痛すぎる前駆陣痛に毎晩怯えてます😭

3月か4月か、際どいところですが
お互い出産頑張りましょうね🥰
無事に元気に産まれてきてくれますように✨

• のんちゃん

のんちゃん

前回は前駆陣痛なかったんですが、今回は先週恐ろしい前駆陣痛を私も体験しました!
    「今晩あたりくるのかー?!?!」ってなってました!ほんと痛くてビックリしますね🙄結局それから1週間音沙汰なしですが(笑)

ありがとうございます!ママリさんも、どうかご自愛下さい☺️💕

• 3月26日
あい

すごいです👏😭
まだ出産して間もないでしょうに、お産の恐怖とかより会いたい❤️て素直に思えてて羨ましい😂😂
私はこの前経験しましたが、子供は大好きですがそれでもなかなかそんなふうにおもえません😭

• のんちゃん

のんちゃん

ご出産おめでとうございます💕

私も産後1ヶ月くらいは恐怖でした〜!痛みを思い出して涙腺崩壊、よく泣いてました😨
    本音を言えば陣痛は怖いです!
    ですが我が子の可愛さが何百倍も上をいくのは確実なのと(笑)、夫が40オーバーなので第二子急いでたのもあります😂
    子育て大変ですが、あいさんも周りにたくさん甘えて今はたくさん休んで、自分を大切に労りながらゆるゆるやっていきましょう💓

• 3月26日