※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日保育園で不審な男性を見かけ、連絡帳に注意書きを残したが、気にしすぎたか心配。近所で刃物を持った男性が学生を追いかけた話も聞いており、怖い。

昨日保育園に迎え行くと駐車場のところに
自転車に乗った男の人が園の中をじーっと
見てました💦

その駐車場をグルグル回ったり
入り口の方まで行って様子みたりしてて
気持ち悪くて、今日保育園の連絡帳に
こんな人がいたので気をつけた方が良いかも
しれません💦保護者の方だったら申し訳ないですが💦
と書いたんですけど、気にしすぎだったですかね?😅

最近その近所で刃物を持った男が学生を追いかけてたとの
話も聞いてたので怖くて😭


コメント

rms

気にしすぎじゃないと思いますよ☺️
何かあってからでは遅いので、伝えておいて良いと思います。

ママリ

元保育士ですが
そのような情報は園内にいて気付けない保育士にとっては
とても助かる情報だと思います😳
近所の不審者の情報もあるようなので
園も警戒しているとは思いますが💦
実際、私が勤めていた園でも同じような動きをする不審者がいると言う保護者からの通報があり
被害を免れた経験があります😢

deleted user

いやいや、全然いいと思います!逆にしてください!

私もちょっとでもおかしいと感じたら伝えてます😭

ままり

ノートじゃなくて口頭で伝えても良い内容だと思います。
今の時期変な人が多くでますもんね💦
ノートして残れば日付なども分かるので、書いて良かったと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😊
園の防犯カメラを確認したところ
怪しい動きをしていたみたいで
警察に通報したみたいです🙇‍♀️
安心しました😊