※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月25日に3回目の帝王切開で4人目出産。歩行練習予定があり、寝返りも打てず内蔵も痛い。術後一日目の症状は普通?

3月25日に3回目の帝王切開で4人目出産したのですが今日の午前中歩行練習予定ですがまだ寝返りすら打ててません😭傷だけじゃなく内蔵も痛くて動くときついです😭術後一日目ってこんなでしたっけ?

コメント

らっこ

ご出産おめでとうございます🥳✨✨
私も2年前帝王切開で出産しましたが寝返り全く打てませんでした😂
術後1日目でリクライニング式から普通のベッドに移動になった時は絶望で、隣で赤ちゃん泣いてるのに何も出来ずナースコール押すやつもベッドの下に落として呼べないしで散々でした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

こんなにも痛かったけ?異常でもある?って感じで動くと内蔵?傷?
    お腹全体が痛いうえに後陣痛😭😭
    リクライニングなきゃ無理ですよね😭

• 3月26日
  • らっこ

らっこ

分かります😂
    傷開いてないこれ!?って疑ってました🙊🙊
    陣痛なしで出産したから後陣痛とか意味分かんないですよね😂😂

自宅敷布団だけどリクライニングベッド家に欲しいとさえ思いましたもん(笑)

• 3月26日
ママリ

出産おめでとうございます😣✨✨

私も下の双子産まれた後、めちゃくちゃ痛くて全く動けなかったです😭(三度目の出産です)

後陣痛って産めば産むほど(笑)痛いらしいのでそのせいもあるかと思います😭😭

痛すぎてずっとベッドで涙流してました🥲
他の帝王切開のママさん達も頑張って授乳室に向かってる中…
リクライニングのリモコン床に落としてしまって起き上がれなくなって情けなくてまた泣きました…😭笑

なごみ

私は3/23日に産みました。
私は一回目より楽でスタスタ歩けました。寝返りも楽にできてます。早く楽になるといいですね。