※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊活

ピルを辞めて3ヶ月。39日後に生理があり、その後2ヶ月経過しても生理が来ず。陰性だったら無排卵か生理不順か。

ピルを辞めてから約三ヶ月になります。消退出血の後39日後に生理が三日ほどありました。それから約2ヶ月経ちますが生理はきていません。クリアブルーで陰性だったので生理不順や無排卵なのでしょうか?(T-T)

コメント

さんま

私もピルを辞めて3か月になりますが、消退出血後生理が1度もありません(>_<)基礎体温もガタガタで無排卵のようなので、明日産婦人科を受診する予定です(。>д<)
ぷぅさんは基礎体温上、排卵してるのでしょうか?
1度来た生理も3日だけで、2か月経つなら1度婦人科を受診されてもいいのでは?と思います❗

• さくら🌸

さくら🌸

間違えて下に返信してしまいました。無排卵を放置したらいつまでも赤ちゃんは授かれないし早く行かなきゃと思います( >_<)

• 8月25日
  • さんま

さんま

早く授かりたい気持ちもあり、不安や焦りで辛くなりますよね(>_<)
    お互い元気な赤ちゃんを授かれるよう焦らずやっていきましょ~(^-^)/

• 8月25日
  • さくら🌸

さくら🌸

焦らずですよね( >_<)わたしは33です。さんまさんはまだお若いですか?

• 8月25日
  • さんま

さんま

焦ってもしょうがないと分かってはいるんですが、なかなかですよね(゜゜;)
    私は27です❗

• 8月25日
さくら🌸

基礎体温少しはかっていましたが途中で辞めてしまいました( >_<)排卵しているのかよく分からなかったです。一度わたしも婦人科に行こうと思います。

あ

私は先月の1日にピルを辞めて、まだ生理がきません(;_;)今日で38日目です(;_;)
いつから安定して生理がくるのかなぁって心配してます(;_;)
基礎体温が3日前にがたっと下がったので妊娠はしてないと思うので、毎日もやもやしてます(´・_・`)