※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイくんママ
家族・旦那

義父の愚痴です吐き出すところがないので書かせてください😭旦那と結婚婚…

義父の愚痴です
吐き出すところがないので書かせてください😭


旦那と結婚婚して3年ほどで義両親と同居し始めて
半年ほど過ぎましたが、同居し始めて分かった
義父の性格や行動に疲れはてました😂


・声が大きいので単純にうるさい。笑

・3歳になる息子(義父からみた孫)を膝に乗せて
話すときも耳元で話すので耳が悪くなりそう。
そして口を息子の頭につけるように話すから汚い🤤

・笑い方がクッキーモンスターの笑い方←
そして相手を小馬鹿にする笑いが多い
(人の失敗や間違いを笑うとか)

・我が強くてやると決めたら絶対やりたい
否定されると拗ねる。そのくせ人の行動や
言動は否定からはいる。

・大人げない言動が多い。息子と張り合うから
息子も癇癪をおこして手がつけられなくなる


もっとあるんですが思い出してて腹立つので
やめます😟← 私が妊娠中なのもあって
イライラしやすいんだろうけど、簡単に同居を
決めないほうよかったな~と後悔中です😂

コメント