※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ
妊娠・出産

後期つわりの症状かな…?食欲がなくなり吐き気も。後期つわりの始まりについて教えてください。

これって後期つわりですかね(ーー;)
3日、4日前から夜10時半すぎると
気持ち悪くて吐いてしまいます。
その前までは体調も良いのですが…

最近は朝の気持ち悪いのと
夕飯を全然吐かなくなったと
思って、このまま終わりかな!
やっと長いつわりから解放される
と思っていたのですが…😞💦

しかも今日と昨日は日中
気持ち悪くて車酔い状態
でした(°_°)…。食べづわりかな
と思って食べてみのですが
かるく吐きました💦💦
朝も旦那さんの準備をしている
のですが気持ち悪くなります

もしや…後期つわり?
みなさんは後期つわりは
どんなふうに始まりましたか?

コメント

かいとママ

いきなり始まりましたよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
また地獄の日々が…と泣きました(´∇`)

後期つわりは吐くとお腹も痛いくらい張るので、もし吐いてつらいなら妊婦さんの吐きどめを処方してもらいましょう!

あとは満腹にしない事です。
子宮に胃が圧迫されての気持ち悪さもあるので、ちょこちょこ数回にわけて食べて下さい(´•ω•̥`)

ni-na

つわりってだいたい6ヶ月位で終わりますよねぇ〜??

後期つわりってのは
赤ちゃんが大きくそだって
お母さんのお腹を圧迫したりするとつわりみたいに気持ち悪くなっちゃうみたいですよぉ〜!

だいちろ


やはりいきなりですか…(´・_・`)
泣きそうになりますよね(°_°)
またか…と_| ̄|○

今吐き気どめがあるので
飲んでみようと思います😢
食事も回数にわけて
食べます(^-^)

だいちろ


終わらない人もいますよ(・・;)
出産まで続く人も中には
たくさんいると思います…汗

ni-na

あらら\(゜ロ\)󾭛

吐き気どめでつわりが少しでもよくなるといいですねっ♡

n.

私は吐くまでは行きませんが
28.29wくらいから
お腹に圧迫されて息し辛かったり
ご飯食べた後ずっと喉の奥まで胃液上がってきたりしてます(T_T)
多少は上がってきますが、食べる量減らしたりすると
だいぶマシになりましたよ\(^o^)/

だいちろ

よくなるといいです(*^_^*)!

だいちろ

そうなんですか!私も食べた後
胃液が上がってきて気持ち悪くて
吐いてしまいます_| ̄|○泣
食べる量減らして見ます😭