※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

公園で子供が遊んでいるときにスマホを触っている親について質問があります。家では子供に呼ばれることが多く、砂場で遊んでいるときがスマホを使える貴重な時間だと気付きました。

公園で子供遊んでる時にスマホ触ってる親、産前は何で?と思ってたんですが、公園で子供が遊んでるときぐらいしかスマホ触れないって事に気付きました😂

家だとママママねぇママ😩
砂場で遊んでる時が唯一ゆっくりスマホでネット注文したり調べ物出来る時間ですね💧

コメント

○pangram○

砂場で大人しくどこにも行っちゃわない時は、ありだと思いますよ♪

  • ぷりん

    ぷりん

    貸切なので唯一ゆっくり出来る時間です😩

    • 3月25日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    他にご迷惑にならず、子供の安全も確保されてるなら、ママも少しゆっくりできる時間は必要だと思いますよ😉
    女の子2人、羨ましい💕

    • 3月25日
deleted user

私は公園でスマホは無しだなーって思っちゃいます💦
子供が寝てからとか少し早く起きてやってます💦

  • ぷりん

    ぷりん

    あ、これ公園によりますね👀
    いつも行く公園大体貸切なので、唯一ゆっくり出来る時間で😩
    夜は1時間おきに起きるので寝かしつけも入れると30分ずつぐらいしか休めず💧

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    貸し切りなんですね😂
    まぁ、子供一人で遊んでるなら無しかなと思いますけど、二人で遊んでくれてるならちょっとならありかもですね😊
    うちも全然寝ない子でしたよー😊
    調べたいこと調べてて寝ない日も多々ありました😂

    • 3月25日
ぷぅ

私も無しだなーと思ったけど貸し切りなら良いですね😊