※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母親と仲が良いけど疲れることたくさん😒1週間に1回以上朝から長文LINE!…

母親と仲が良いけど疲れることたくさん😒
1週間に1回以上朝から長文LINE!
しかも説教だったりこっちがいい気持ちにならない文章。
長文LINEが来る度イライラ収まらないのに言ったらめちゃくちゃめんどくさいことになるからずっと我慢してたけどもうこっちも爆発してさっき思ってること全部LINEで送りました。
またどうせ自分は悪くない。あんたがどうやらこうやらって長文LINEが返ってくるんだろうなー。

そういう部分の母親は嫌いだけど他のところは感謝してたり頼りにしてるとこがあるから縁を切ったりもできない。私が結局母に甘えてるだけなんだよねー。
でもこっちばっかり言われ続けるのもストレスの限界だしついに言ってしまった!
もう朝から疲れる。

コメント

ママ

私定期的にブロックしてます😂
それかその日か次の日あたりに
なにかこちらから
LINE送る場合があるなら非表示ですね。笑

• ママリ

ママリ

ブロックしてるんですね😂
    その作戦もありですね😂

• 3月25日
  • ママ

ママ

ここさん、

いちいちかまってらんないです。笑
    親からしたら私はいつまでも
    子供なんでしょうけど
    さすがにムカつきます😂

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

親だからってこうしなよ!これはダメって上から言ってくるのも腹立ちます😒
    ほんといちいちかまってらんないですね。笑

• 3月25日
あゆたん🔰

私もあります💦
とくにコロナの時期は凄くて、毎日仕事休んで子どもは家でみれないの?とか、遊んでる写メ送るとこれはダメでしょ、とかいちいち腹立つことばっかり返信してくるのでムカつきます🤣
家族のLINEに写メ送っても、個人宛にこれはこうした方がいいと思う❗とか来て、挙げ句の果てに部屋が汚いから掃除しなよ‼️ってきて腹立つことのオンパレードでほとんど既読スルーです😅
うちの母が姑だったら最悪やなと思いました😞💦

• あゆたん🔰

あゆたん🔰

それが朝からだと1日イライラしますよねー😞💦
    私も土日は母に子ども預けることもあり無下には出来ないので、そんな自分にも疲れます😅

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

同じすぎてびっくりしました😂
    私もよく家族のグループLINEにLINEしたり娘の写真送ったりするんですけどこれはこうした方がいいとかこういう発言はどうかと思うとかいちいち突っかかってきてほんとうんざりします😒😒
    そういう意味でこっちはLINE送ってないんですけどってなります。
    粗探しのように指摘されてイライラしますよね😒
    私も長文LINEが来ても毎回既読スルーしてます。それなのにまた送ってこれるメンタルもやばいなって思います😂
    やっぱり結局は母に頼ることあるので無下にできないのが余計に自分にもイライラしますよね。笑

• 3月25日