※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAMMママ
妊娠・出産

大学病院での出産準備、キャリーバッグに入れる必需品についてアドバイスをお願いします。

9月16日に予定帝王切開で出産予定です。
ようやく入院準備にとりかかったのですが、
上の子から7年あいていて、すっかり忘れてしまってます。
病院からの手引きに書いてあるものの準備はわかるのですが、
こんなのあったら便利だったよ!みたいなもの教えてください!
ちなみに大学病院での出産で、バスタオルから赤ちゃんの肌着、オムツに至るまで全て持ち込みなので、
かなり大きいキャリーバッグでもっていきます。
まだまだ余裕あります(笑)

上の子がいて、頻繁に荷物を補充してもらわなくてもいいように、1度に持ち込む予定にしてます!
宜しくお願いします!!

コメント

deleted user

意外と忘れがちなのが、化粧品と携帯の充電器かな。
後はボディシート等もあると良いです。

  • AAMMママ

    AAMMママ

    化粧品いりますよね?!
    する暇ないかなと思ったのですが。。。
    充電器は当日忘れないようにします!

    • 9月1日