※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家族・旦那

最終的に愚痴です💦最近親と愛猫、短期間のうちにどちらも末期癌で闘病の…

最終的に愚痴です💦

最近親と愛猫、短期間のうちにどちらも末期癌で闘病の末亡くして…一言じゃ言えない感情やいろんな想いがある。でも世の中みんな辛い思いを抱えて生きてる、子育てに家事になんとかやるべきことしっかりやりつつ、今は時間に身を任せて生きるのが精一杯だし、それでもいいやって…無理に立ち直るぞーなんて思うつもりはない。
そこにちょいちょい義母からの幸せとは?とか…子育て教育論書かれた本とか…そして今日は、励ましのメール…

『今幸せなら過去も幸せだと感じるのだから、悲しみよさようなら…生と死は断絶ではない、一緒につながるものだと思う』

え?教祖様かなんか?義母にそんなに心開いてないから、悪いけど1ミリも響かない。励ましたいのならほっといてくれ…あなたの言葉より時間の方がまだ解決してくれるかもしれないから😑😑😑

私の小言読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

親御さんとねこちゃんだなんて。

とても辛い中毎日頑張られてますね、おつかれさまです🥺

義母、、意味わからない(T_T)
ちょっと今黙っててほしいですね。

• リーま

リーま

優しいお言葉ありがとうございます😊なんとか自分なりに整理しつつ毎日踏ん張ってるんですけどね…

悪い人ではないとわかってますが、すごい自分がまとも人間、常識人、柔軟性も理解力もあるし、全ての経験者みたいな言い方してくるのでなんか…ほんと黙ってて欲しいです笑笑

• 3月25日