※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさももちゃん
妊娠・出産

昨日の検診で安静指示が出てしまいました。同じ状況の方、家でどう過ごしていますか?

あと残り少ないマタニティーライフ🎶
どう楽しく過ごそうかワクワクしていたのに、昨日の検診で子宮が下がってるので自宅安静と言われてしまいました(._.)
入院になるかもとの事なんで、出歩けなくなりショックです…安静と言われてる方、家で何して過ごしていますか?

コメント

にゃん

私は初期の段階で入院、退院後今自宅安静です。心は元気なので動きたいしもどかしい気持ちですけど、赤ちゃんの為だと言い聞かせて一日中ゴロゴロ横になって、テレビ見たり、赤ちゃんの名前考えたりベビーグッズなどネットで見たりして過ごしてます。でも、毎日なんだかそれだけではもったいない気がして何かないかなぁ。と私も悩んでます(´×ω×`)参考にならずすみません(><)

• うさももちゃん

うさももちゃん

コメントありがとうございます〜!
    初期に入院は大変でしたね(°_°)
    私ももどかしい気持ちでいっぱいですが、あと少しだと思ってゆっくりするようにしたいと思います(^^)
    することなくて同じくネットでベビーグッズみたり、ついつい買い足りないもの買ったりしてたせいで来月の支払い請求が恐いことなってますヽ(´o`;笑

• 8月25日
りょうけい

私もそれまで普通に仕事してたのに30週で子宮口が開いてると言われ、自宅で絶対安静と言われましたー。
トイレとシャワー以外横になってて、と言われてたのでひたすらベッドでHuluやNetflixなどの動画観てました(^_^;)
上の子たちの食事、自分の食事は実母と義理の母にお世話してもらいました…。
安静って言われても辛いですよね(>_>)正産期までの辛抱です、頑張って下さいね〜!

• うさももちゃん

うさももちゃん

コメントありがとうございます!!
    30週でもう子宮口が開いてたんですね(o_o)私も昨日、開いてはないけど開きかけと言われました…
    お世話してくれるなんていいお母さんたちで羨ましいです(^-^)
    産まれてからは大変なので、今のうちにゆっくりしようと思います☆

• 8月25日