※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩をして、実家に帰っています。原因は、娘と3人でのお出かけをも…

夫と喧嘩をして、実家に帰っています。

原因は、娘と3人でのお出かけをもう3年弱してなくて、来月行こうと誘ったら仕事が忙しいから無理と言われ、夫はゴルフも飲みにも行くのに、どうして私達とは行けないの。と、喧嘩になり、俺の仕事の何が分かるんだと、出てけと言われました。
それで、娘を連れて実家に戻ったのですが、ちゃんと仲直りをしようとLINEをいれたのですが、既読にならず無視。
そして、夫は友人に家を出ていく。物件を探している。私にはもう会いたくないと行っていたそうです。

そんな夫どどう話をすすめるべきか分からず悩んでいます。何かいいアドバイスがあればお願いします。

コメント

初めましてm(*_ _)m

離婚するのであれば
娘の養育費は払ってもらった方がいいですね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚になるなら、調停をしようと考えてます。

• 3月24日
娘のママ

実家に戻って仲直りしようと奥様から送ったのですか?
真意がわかりませんが、出ていったのが逆効果な気がします

向こうが離婚するつもりで同意するなら釈然とした態度で養育費決める段取りやや公正証書の準備をしましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲直りと言うか、話しをしようと思い、もう仕事終わった?とLINEしましたが、既読にもならず…

夫の束縛はすごく、友達付き合いもさせてもらってなく、お出かけも2年半もしてなかったので、さすがにたまってしまって、言ったのですが、夫が、私を拒否するほどだったのかと、驚いている状態です。

別居したら、お金は払わないと言われたことがあるので、お金が入ってこなかったら調停かなぁと思っています

• 3月24日
ネコさん

仲直りする必要はないかなと思ってしまいます(。•́︿•̀。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が昨日、おうちに帰りたいと泣きじゃくってしまい、やっぱり帰らないとと思っていた矢先に、友達に夫が家を出ていく、物件を探している、私に会いたくないと言っていたと聞いて愕然としました。

• 3月24日
  • ネコさん

ネコさん

上の方へのコメントも拝見しました。
    旦那さんははじめてのママリさんを自分の所有物かのように扱ってる用な印象を受けます。
    お金を払わない何て大人として恥ずかしいなと思ってしまいました。

娘さんにとってはパパでもはじめてのママリさんが我慢し続けるのであれば、離れるという選択肢も必要なのではと思います。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。娘にとって1番よい選択をしたいと思っています。

• 3月24日
  • ネコさん

ネコさん

どうか無理はせず、娘さんとはじめてのママリさんが我慢しなくて済むように願っています。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    がんばります

• 3月24日
kanakan

3年弱お出かけに行ってないとなると、旦那さんの気持ちはもう家族にないんだろうなと思います。
LINEを無視するなんて子供ですね。
少し時間をおいて冷静になってから話した方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷却期間は必要かなと思ってまいます。
    来週は娘の入園式なのに。本当に辛いです

• 3月24日