※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠前は体重増加が気にならなかったけど、妊娠後に急激に増えて戻らない。チートデーを実践している人いますか?

妊娠前のチートデーってそんな体重増えなかった気がするし増えても元に戻ったのに妊娠してから一気に増えるし元に戻らない😂

みなさんチートデーとかありますかー?🥰

コメント

おみん

健診終わった瞬間からチートです🤪💕前日から炭水化物抜くんで昨日は健診後に唐揚げとおにぎり、夜ご飯はお惣菜と山盛りご飯、そのあとポテチまで🤣✋臨月なので来週また健診…明日からはまた夜の炭水化物なしです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検診の日以外は夜炭水化物抜きですか?🤔

検診終わった後ってご褒美しちゃいますよね🥰

• 3月24日
  • おみん

おみん

健診以外は夜は基本ご飯食べないです😭✋ご飯は朝と昼のみにしてます🥺元々肥満で増やせないので🤣お肉とかは全然食べますよ👍👍👍おやつも朝とか昼に食べます😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです😭
    私3食がっつり+おやつ食べるくせに土日はチートデーとか言ってめっちゃ食べちゃいます🤣
    ただのデブ活ですね🤣

• 3月24日
  • おみん

おみん

そこまでしないととんでもないことなるんですよ〜🤣✋
    お互い出産頑張って産後爆食いしましようね〜🤪💕

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですね😁
    産後爆食いしましょ〜🤤笑

• 3月24日