※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

岡崎市周辺にお住まいの方へ、西岡崎駅から美合駅までの通勤ラッシュ時の所要時間について教えてください。Googleマップでは30分と表示されますが、実際はどうでしょうか?

岡崎市やその近辺にお住まいの方

通勤ラッシュ時、帰宅ラッシュ時に車で西岡崎駅付近から美合駅付近まで行くまでどのくらい時間かかるか分かる方いますか?Googleマップで見ると30分くらいで着くみたいですけど、無理ですよね…。

コメント

はるまる

48号線が一車線しかないしめちゃくちゃ混むのでラッシュ時は30分だとちょっとキツイと思います😢!
本当に混んでる時は羽根ガードくぐるまでずーっと渋滞してます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり30分じゃきついですよね😭
    情報ありがとうございます!

• 3月24日
メルヘンな猫

西岡崎のあたりに職場がありました。
上の方が言ってる通り48号線の渋滞がひどいです。
朝は大体7時半から8時ごろがピークで9時ごろでも割と混んでます。
夕方は5時ごろなら混んでますがクルマが流れるくらいの渋滞で5時20分くらいになると大渋滞となってます。
参考までに上地町〜西岡崎まで裏道を使って20分くらい。
普通に行ったら30分〜40分くらいかかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細な時間の情報ありがとうございます!5時20分頃まさにその時間48号線通ろうとしていたので…💦
    1時間は余裕持っておいた方が良さそうですね、ありがとうございました。

• 3月25日
かも

もうすでに調べてたらすいません。

知りたい時間帯にGoogleマップで西岡崎~美合までを調べるとその時間帯の現状がわかるかと思います!渋滞込みで時間出るので。

自分なら1時間前には出発してたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    知りたい時間帯に調べてみて30分位でしたので、本当にそれくらいで着くのか?!と思いの質問でした💦
    1時間みて出発したいと思います。

• 3月25日
  • かも

かも

それは失礼しましたm(__)m
    距離は8キロくらいなので普通の道なら20分くらいですが、48号線は信号と橋と高架があるので混んでない時間でも30分はみます🤔
    40分かかるとして、1時間前なら安全かなと思います😊

• 3月25日