※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

模様替えを考えている方へ 配置を決めるコツを教えてください

模様替え好きな方どうやって
配置決めてますか?😳
賃貸でそんなに広くない+ご飯食べるとこと
子供の遊び部屋が同じなのでどうにか
少しでも広くしたいのにいい案が浮かばす🥲🥲

コメント

あーママ

そんなに広くないどこに住んでますが、ソファとテーブルは対面になるように置いてたんですが、ソファに座りながらテレビ見るって少ないって気づいたのでソファからテレビ少し見えにくい角度に置き、てれびのまえにはテーブルをドンと置くようにしたら、しっくり来たのでずっとその配置です!もうあっちこっちにテレビ移動しまくってようやく落ち着いた配置に決まりました😊

• まるまる

まるまる

なるほど!私も今テレビの前にローテーブルとソファ置いてましたが、ソファ物置状態で処分するか他の部屋に置くかで悩んでました…
    テレビの位置も変えたかったので色々置き方変えてしっくり来る所見つけてみます!

• 3月24日
  • あーママ

あーママ

ちなみに、ジョイントマット全面に敷いてたのをとっぱらってプレイマット購入して敷いてます( ´∀`)bテーブルの下は息子もそこでご飯食べるのもあり何も敷いてないです😊
    ソファも悩みましたが、ソファベットなので息子の昼寝の時に使えるのでそのまま取ってあります(^^)今やトランポリンと化してますが😂
    旦那がいる時にあぁでもないこうでもない言いながらしっくり来る配置、角度に何度も変えました🤣

• 3月24日
ku☆

リビングはジョイントマット敷き詰めて子どもの遊ぶスペースにしてるので、テーブルもソファも置いてません😆

大人はダイニングテーブルからテレビみてます😃
たまに主人は一人用ソファ引っ張り出してきて座ってます。笑