※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜になると胃が痛くなり、ストレスも考えられます。病院で相談して薬をもらうのが良いでしょう。

毎日夜になるにつれて胃が痛くなります。
昼間は特に何もないですが夜ご飯の準備、お風呂…
と夜になるにつれて激痛です。

旦那は2人目が生まれてから
お風呂もオムツ替えもご飯もあげたことなく
休みの日は1人でサウナに行ったりドライブしたり
ワンオペ状態です。

初めのうちは食べすぎたのかな~と思ってたけど
食べてない日も夜になれば胃が痛くなり
起きれないくらいです。

最近はストレスで胃が痛いのかなと
思ってきました。
ストレスで胃が痛くなることはありますか??
ストレスでもその場合はやはり病院で
薬を貰ったほうがいいのでしょうか

コメント

M♡

定期的に胃痛があって
昨日胃カメラしてきました!
結果は胃は綺麗で
原因はストレスだそうです
薬はもらいませんでした!
胃が痛くなったら市販などの
胃薬飲んで横になってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃カメラですね😭

    口でストレスと言っても気持ちの問題と言われてしまった
    ので病院に行ってみようと思います😭胃カメラも覚悟で
    行きます😭ありがとうございます。

    • 3月23日
はなび

日々の家事育児お疲れ様です🥺

私も全く同じ症状がありました。今もたまにあります🥲
病院に行って薬もらっての繰り返しでしたがいい加減辛くなってきて、
ここ最近、朝少し早めに起きてウォーキングと夜YouTubeでエクササイズを15分ずつくらい行ってからよくなってきました❗️
何かしら気分転換は必要だと思います😖

うちの旦那は私が疲労とストレスで倒れて救急車で運ばれてから色々と手伝ってくれるようになりました😖
あまりに辛かったらお腹痛いから寝かせてくれと訴えても良いと思います❗️