
生後13日の新生児の首が座っていない育児に不安を感じています。首がガクッとなった経験があるか、病院に行ったことがあるか知りたいです。首が座っていない育児についての心配を共有したいです。
生後13日の新生児の育児をしていて首が座っていない育児に対してとても不安を感じています。皆さんは育児中に首がガクッとなってしまったことはありますか?その際病院に行ったりしましたか?多少はなってしまう時があるのですがどのくらい大丈夫なのでしょうか…旦那が首が座っていない育児に対してとても心配していて少し私が気疲れしてしまっています。何か教えていただけると嬉しいです。
- ずんぐりむっくりん(1歳5ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント

まーみー
多少ガクッとなっても大丈夫です👌
何回も揺さぶったり、泡吹いたり、息してないとかじゃなければ普通に大丈夫ですよ!
最初の育児は不安でいっぱいですよね😭
ずんぐりむっくりん
ありがとうございます😭
少し不安が解消されました。育児の最中にガクッとなってしまった時は様子を見ようと思います。