※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後、茶おりや出血があり、妊娠継続できた方いますか?高温期13日目で検査薬が陽性だけど、若干の茶おりがあり、不安です。

妊娠検査薬陽性出た頃に、茶おりや出血あった方居ますかー?(><)無事妊娠継続できましたか?
高温期13日目、検査薬陽性出てるんですが、11日目から今日まで若干茶おり、朝からは止まっています。
このまま止まればいいけど、いつまた出血するのかと不安です…
基礎体温一応載せます。

コメント

息子の時、結構長い期間茶おり出てましたが、無事に産まれましたよ🙂

• ママリさん

ママリさん

ほんとですか😭
    ありがとうございます😭❤️
    赤ちゃん信じてみます✨

• 3月23日
れーちん

2人目の時妊娠初期から出血ありましたが経産婦はビラン?が傷つきやすいからって産婦人科でゆわれ無事次女も産まれましたよ〜!

• ママリさん

ママリさん

そうなんですか😭
    ありがとうございます😭💓
    すこし安心できました🥺✨
    出血増えないこと祈って過ごします🥺

• 3月23日
‪cherry 𖦊̌

検査薬陽性反応出て、4w6dの頃出血して病院へ行ったら切迫流産と言われました😢
そこからしばらく出血止まらなかったですが、仕事は1ヶ月半休んで今は落ち着いたので仕事復帰して妊娠も継続しています𓈒 𓂂𓏸

• ママリさん

ママリさん

そうだったんですね😢なにかお薬飲んだりしましたか?💦

• 3月23日
  • ‪cherry 𖦊̌

‪cherry 𖦊̌

薬は処方されなかったです😢
    とにかく安静と言われました😢

• 3月23日
  • ママリさん

ママリさん

安静で継続できて良かったですね🥺
    私もなるべく安静にしたいところです😢
    出血って赤い血ですか?茶色でしたか?😭わたしはずっと茶色です😭

• 3月23日

‪cherry 𖦊̌

まだ安心はできませんが、今のところ元気に育ってます🥺✨
    上の子がいるとなかなか安静も難しいですよね😢私の場合子供は昼間は保育園へ行っていたのでその点は助かりました😭
    最初は茶色で、その後茶褐色とかピンク色が続いて茶色に戻って落ち着きました😣

• 3月23日
  • ママリさん

ママリさん

本当、安静難しいです🥲
    保育園いいですね🥺うちも、4月から幼稚園なので、それまでなんとか乗り越えたいです💦
    ちなみにいつ頃落ち着きましたか?質問ばかりすいません💦今日4日目まだ続いていて、心配です😢

• 3月24日

‪cherry 𖦊̌

お子さん同い年ですね🌸うちも4月から年少さんです🥰
    保育園へ行くようになれば少し育児も楽になるし、安静に過ごせますね😌
    出血は長くて2週間続いてその後は毎日じゃないけど、ちょくちょく出たりしてました😭
    心配なら産婦人科で診てもらうのが1番安心かもしれないです😣✨

• 3月24日
  • ママリさん

ママリさん

ありがとうございます😭💓
    婦人科電話して、先生に一度確認してもらいます😢✨
    親切に教えていただいて、ありがとうございました😊❤️

• 3月24日