※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
ココロ・悩み

一歳の娘が鼻風邪でメルシーポットを使う際、暴れて泣くので心配。息苦しくてもやらないといけないか悩んでいます。何かいい方法はありますか?

一歳の娘が鼻風邪をひいてしまい、メルシーポットで朝昼お風呂上がりと寝る前に吸ってるのですが、暴れるので抑えつけてやっています。
凄まじいギャン泣きでトラウマになってしまわないか不安です。
でも、吸わないと息しづらいだろうし、泣かせてでもやるしかないですよね?
なにかいい方法あったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コツはありません😭
可愛そうですが子供のためですから心を鬼にしてやります!!😢

  • ちか

    ちか

    やっぱりそうですよね😭
    今日で2日目ぐらいなのですが、何日ぐらい続きますか?

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科行って薬もらって1週間ほどでよくなりました💦
    だんだん鼻水とるのが快感になりますよ😏
    風邪は引きはじめが肝心らしいので、怪しいなーと思ったらすぐ病院いきます😅
    無料ですしね😙

    • 3月23日
  • ちか

    ちか

    メルシーポット持っててもやっぱり耳鼻科行くべきですか?
    行ってもすることは一緒かなって思っていくの躊躇してました😓

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!!もちろんメルシーポットで吸いまくるのと同時に薬も飲ませてすぐ治してあげます😂

    • 3月23日
ママリ

うちもめちゃくちゃ泣いてましたが今は自分でやってます
トラウマなってないです*´ω`*

  • ちか

    ちか

    うちの子もトラウマにならないよう願います😭
    何日ぐらい続きましたか?

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

そのうちスッキリした感じが分かるようになるとイヤイヤしませんよ♡
我が子は冬の間は毎晩寝る前にしてました!