※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

保育士の先生へのお礼の手紙、息子の手作りメッセージカードについてアドバイスをください。

今年度で退職される保育士の先生に、お礼のお手紙を渡そうと思っています。
息子はまだ字が書けないので、顔写真やクレヨン、絵の具などを使ってメッセージカードのようなものを作りたいのですが、どんなのにしたらいいいか悩んでいます😢
こんなのいいよーというのがあれば、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

あづ

指スタンプでお花を描く。
ぐちゃぐちゃでも似顔絵を描かせる。
手を握って一緒に名前を描く。
とかどうでしょう🤔

  • ゆ

    遅くなりすみません😣
    似顔絵一緒に描きました!!
    ありがとうございました😊

    • 3月30日
のりたまこ

私は今年度で転園だったのだつむぐポストカードって言うアプリで子供の写真とか切り抜いたりして編集した画像をコピーして子供にのりで張り付けてもらって(ちょっとぐちゃりますけどそれでもいいかなと笑)ありがとうって私とペンをもって書きました😀

  • ゆ

    遅くなりすみません😣
    つむぐポストカード、早速ダウンロードして印刷して、ちょっとした製作と似顔絵と一緒に貼りました!
    素敵なアプリ教えてくださりありがとうございました😊

    • 3月30日