※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友や義妹の家に行くとき、お昼ご飯が悩みます。おにぎりでは足りない時もある。焼きそばなど簡単なものを持っていくのは朝が忙しい。皆さんはどうしますか?コンビニは避けたいです。

ママ友や義妹の家に行くことがあるのですが、お昼ご飯悩みます。
みんな同い年の子供がいて、2歳前の子持ちです。
人によってはうちで食べてってと言ってくれるのですが、そうでないときはおにぎり持って行ったりします。

ただ、私も息子もかなり食べる方でおにぎり大きめでもすぐお腹空きますw
かといって焼きそばなど簡単に作って持ってこうと思うけど、朝はバタバタで友達のいる地域まで私だけ車で1時間かかります。

皆さんならどーしますか?
金欠なので基本的にはあまりコンビニで買いません🥺

コメント

ママ

用意できるならしますが、出来そうになくコンビニでも買わないのなら、家で食べてから遊びに行くと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!家で食べてくのが楽なのですが、我が家山奥で食べてからだと子供の昼寝とかぶってしまい😅
    ありがとうございます😊

• 3月23日
レモネード🍋

節約したいなら、お昼のおにぎりの数を増やします🍙
もしくは食べる回数を増やすと空腹になりにくいので、家につく直前にパン(スナックパンなど)やおにぎり食べるのはどうですか😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    少し何か食べてこうと思います😋

• 3月23日