※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子でもおままごと遊びますか?シルバニアファミリーはどうでしょうか?友達から譲り受けたいと思っています。

男の子でもおままごと遊びしますか??

友達がオモチャ全般使わなくなったのでいるものは何でも貰って欲しいと言ってくれています。
すごく立派なキッチンやおままごとセットがあるので親の私が欲しい〜って思ってるのですが(笑)おままごとは男の子でも遊びますかね😃?
シルバニアファミリーはどうですか??

コメント

ありす

うちの男子はおままごと大好きですよ😊
長男の時にキッチンも買ってありますよ〜
2歳半頃がおままごとブーム凄かったです😂
シルバニアも好きです🙆‍♀️
私が使ってたシルバニアを息子が遊んでます😊

  • ママリ

    ママリ

    遊んでくれそうですね〜🤗
    両方有り難く貰っちゃおうと思います!
    ありがとうございました!

    • 3月22日
ゆうまま

おままごとめっちゃします☺️
ラッキーですね😁もらっちゃいましょう🤣

  • ママリ

    ママリ

    よかったです〜!
    有り難く頂く事にします😂‼︎
    ありがとうございました!

    • 3月22日
なぁ

おままごとやお店屋さんごっこ
好きなのでキッチンはないですが
食べ物や食器類のおもちゃで遊びますよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    おままごとは性別関係なく遊んでくれるんですね😊
    有り難く頂いちゃいます!
    ありがとうございました!

    • 3月22日
♡HRK♡

おままごと大好きです!
今、11ぴきのねことあほうどりの絵本にハマっていて毎日コロッケ屋さんしてます😂😂
1人でひたすら揚げてわたしと下の子に売りまくってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    懐かしい〜!!
    私も昔その絵本大好きでした!😂
    まだ売ってるんですね!
    息子さん可愛い💕
    私も一緒に遊ぶのが楽しみです😊
    ありがとうございました!

    • 3月22日