※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹の症状が続いていて、日常に戻りたいと思っています。終わりは見えるでしょうか。小児科で受診予定です。

突発性発疹のグズグズって、終わりありますか?😂😂😂
金曜日まで3日半熱が続いてて、下がったのにめっちゃ不機嫌だなぁと思ってたらうっすら湿疹😂😂😂明日はもともと小児科にかかる予定があったので受診してきます。

もうグズグズが半端なくて!特に寝起き!そして朝も昼寝も全然起きられなくて、寝起きに超超超超泣きますー😂😂😂抱っこ抱っこもすごくて、イライラしちゃいけないとわかってはいるものの時々強くあたってしまいますー💦💦

早く日常に戻りたい…。戻れるのでしょうか😂😂😂笑

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

3日くらいはずっと不機嫌でした😣💦

安心してください!!
日常に戻れます😂💓
無理せず頑張ってくださいね💪

deleted user

突発のグズグズから、今までではなかったような泣き方や怒り方する様になりました🤣
突発の時ほど酷くはないですが自己主張増えた感じです🥲

な

うちも最近、突発性発疹やりました💦
ほんと熱が下がったら、グズグズが凄くてずっと抱っこでした😣うちも朝の寝起きが最悪で泣き声から1日が始まりため息しかでなかったです、
4日程で徐々に戻ってきましたよ!無理せず、、