※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

農家同居を解消したいと思っています。同居解消された方、すぐ話し合い…

農家同居を解消したいと思っています。

同居解消された方、
すぐ話し合いで解消出来たのかとか
同居やめよう!ってなった理由教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親ではなく、農家の義祖父と同居していました💦
昔の考えなので最初から意見は合わず、旦那と義祖父は喧嘩ばかりしていました。
ある日、義祖父が「家計簿の起き位置が変わってた(私達が見たんだろうと遠回しに)」と言い出し、何故か警察沙汰にまでなり、もう無理だと出て行きました。
愚痴愚痴言われましたが、関係なく出ました😅

• みみ

みみ

それで警察沙汰?!やばすぎますね(--;)出ていって正解ですねー。

私は、どっか久しぶりに出かける度に、男やろうかーて義妹と話してたよーって義母に報告されるんです。

息子が2歳でもうすぐ保育園なんですけど、息子が保育園入ったら みみ ちゃん時間出来るから、パチンコ、男ばっかになりそうーとか。。

ずっと、えーありえないですー私に男は寄ってきませんよーとヘラヘラしてましたがだいぶ限界で。。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶうざいですね😅
    旦那さんは賛成なんですか?

• 3月22日