※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

LINEpayをLINEmoneyにしたら会員費などお金発生しますか?

LINEpayをLINEmoneyにしたら会員費などお金発生しますか?

コメント

音

かからないですよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャージするお金以外かからずお買い物できますか??

• 3月22日
  • 音

普段LINEpay使ってますか?
    本人確認すれば、LINEmoneyになって、チャージや利用上限額があがったりするのが変わるだけで、LINEpayは無料ですよ!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEpay使ってないです!

海外のクレジットしか対応してない通販サイトで買い物したいんですがクレジットのように口座情報登録するのは怖くて、、
    LINEpayのプリペイドも使えるって出てきたんですがLINEpayでのプリペイドも口座情報とか登録しなくちゃいけないんですかね?😥
    全く無知で色々聞いてしまってすみません、、

• 3月22日
  • 音

チャージはセブン銀行やファミマからでもできるので、大丈夫だと思います😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEpayのプリペイド作ってもお金発生しないですかね😣?

• 3月22日
  • 音

手数料、年会費無料なので。プリカは残高ないと使えないですし。😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら万が一詐欺にあったとしても口座からとかでは無くプリペイドのチャージしてた分で詐欺にあうからまだクレカよりは安心ですかね!
    何度も色々聞いてしまってすみません😥

• 3月22日
  • 音

不正に関して詳しくわからないので、すみません😣
    プリカ使わない時とかはLINEでカード利用停止にはできます。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    色々教えてくださってありがとうございます😢

• 3月23日