※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
家族・旦那

旦那が嘘をついてるのではとモヤモヤが止まりません。一昨日私の身内が…

旦那が嘘をついてるのではとモヤモヤが止まりません。
長くなりますが聞いてください。

一昨日私の身内が家に来る事になってたのですが
いつまで経っても起きてこずずっと布団に入って動画見てたので「ちょっと掃除したいから起きてー!」って言うと
明らかに面倒くさそうにしんどいーと起きてきて
ニヤニヤしてるしそんな態度に腹が立ち「そんなにしんどいならもう寝とけ!」と言い
今はコロナもあるしその身内は病院勤務なので
家には来ない方がいいことを伝えて結局外で会うことにしました。
(ちなみに旦那は家に来る事を前日から知ってました)

すると14時頃に「病院行くからお金」と電話が来て
仮病じゃなかったのか!となり急いでお金を渡しに行き旦那は病院に行ったのらしいですが
帰宅時間が19時過ぎでした。
お薬も持ってないしあれ?とは思いましたが
どうだったのか聞くと病院行くと微熱があって
PCR検査してもらった。結果は陰性だった。
病院代のお釣りは?と聞くと1万超えたからそんなんない。とのこと

医師から指示でのPCR検査って無料じゃなかったですか?それにPCR検査ってそんなにすぐ結果出ますか?お金がないからと薬がもらえないとかありますか?後日払うとか対応してもらえそうなのですが。
正直私は病院行かずにパチンコ行ってたのではと
疑っています。旦那はパチンコ、スロット好き。

これが、もし嘘だったら離婚しようと思います。

コメント

空色のーと

PCR検査って、結果はたしか翌日ですよね😅?

なんか嘘な感じがしますね…微熱があって薬なしってのが怪しいし、領収書とかはどうですか?

  • さささ

    さささ

    返信ありがとうです!🥺

    調べてみたんですけど1〜2日はかかると見たんでその日の午後に行ってその日に結果は出ないはずですよね😂(笑)

    領収書は捨てたかも〜と言われ余計にモヤモヤしてます🤦‍♀
    決定的証拠があれば問い詰めれるんですが。。。

    • 3月22日
もこもこ♡

病院に行って、医師がPCR検査の必要があると判断した場合は、検査の費用は無料です!
私が発熱で受けた事があるので確実です!
検査結果に関してはすぐでるのもあるのかもしれませんが、基本は翌日だと思いますよー💦
私の場合は午前に受けても翌日でしたよ☹️
熱があるのであれば、病院側は熱上がった時の為に解熱剤とか出してくれるはずです。
しかも陰性とわかったのなら風邪薬などを出すのではないですか⁉️😅
薬も1万超えるなんてありえませんよね…💦

確実にパチンコかスロットで使ったとしか思えません💦

  • さささ

    さささ

    返信ありがとうです🥺

    調べても医師が判断したら国が出す的な事書いてたので
    何処の地域でもそうですよね…🤦‍♀
    しかも最初は疲労で点滴2本してもらったとか言ってて
    点滴2本でもそんなに高かった?!って言うと
    本当はPCR検査したとか話を変えてきたので怪しさ満点ですよね🖕

    貴重な経験話まで教えて下さり本当ありがとうございました🙇‍♀
    年のためにそこの病院がそもそもPCR検査してるのかも確認して
    問い詰めたいと思います!

    家計が苦しくてその病院代も親がくれた私の大事なお小遣いから出したので
    これが嘘だったら本当に許せないし頑張ります😂←

    • 3月22日
  • もこもこ♡

    もこもこ♡

    いえいえ☺️

    そうやってバレバレな嘘を平気でつく人、個人的に許せないので…😡←勝手に嘘と決めつけてしまってすみません(笑)💦

    ましてや、ささささんの大事な大事なお金とならばなおさらです!
    本当にそのお金をギャンブルに使ったとなれば本当に最低ですよね😔
    証拠探し頑張ってください‼️

    • 3月22日
  • さささ

    さささ

    元々平気で嘘つくタイプと
    産後発覚して私もどうせバレるような嘘つく人嫌いで
    次やったら離婚と伝えてるので今回は本気でとことん
    やってやろうと思います😂

    こんなクソ旦那の私の話の為に時間をつかってもらい
    本当ありがとうございました🙇‍♀

    • 3月22日
ゆーちゃんmama

先日母が検査した時当日にはわからなかったはずです🤔
しかも検査無料だったかは聞いてないですが高かったとも聞いてないので1万超えはしてないかと思います💦
確実じゃなく申し訳ないです🙇‍♀️

  • さささ

    さささ

    返信ありがとうです!🥺

    やっぱりそうなんですね🤦‍♀
    正直私達が住んでる地域は感染者が少ないので
    そんなに簡単にしてもらえる?と疑問もあります🤨

    いえ!結果が当日にはわからない事は確定っぽいのがわかれたのでありがたいです🙇‍♀

    • 3月22日
ららた

本当かどうか病院に確認してみるとカマかけてみたらどうでしょう!
嘘だとしたら焦って言うかもしれませんね😊

  • さささ

    さささ

    返信ありがとうです!🥺
    病院でPCR検査について問い合わせたらその病院は実費ではやってないとの事だったので
    診察代1万はありえないと自分の中で確定しました!🤦‍♀

    • 3月22日
  • ららた

    ららた

    実費でないなら一万はあり得ないですね💦
    白状してもらわないとですね!

    • 3月22日
  • さささ

    さささ

    頑張って吐かせたいのですが
    どうやって切り出そうかとか
    また逆ギレされてこっちもキレるのが目に見えてるので
    今から疲労感ヤバイですけど(笑)頑張ります!😂

    ありがとうごさいました🙇‍♀

    • 3月22日