※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れったんまま♡
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月で緊急帝王切開を経験。子供が健康で感謝。育児に奮闘中。歯やお座り、ズリバイの成長について相談。

あと1週間で産んで7ヶ月♡♡♡

4ヶ月入院して3日間の陣痛から緊急
帝王切開。2度と子供産まんって思った💔

いまは本当に本当にたからもの。

なかなか授からんかった。やっとやっと
授かったのに手術したりずっと入院。

何回何十回泣いたんやろぅって…
なんで普通じゃないんやろぅって…

普通に出来て普通にマタニティ生活送れて
普通に産めるって思った。かけ離れたら
妊婦さんで壮絶な戦いになったけど、
なにより五体満足に産まれて来てくれて
ありがとう。2000gで少し小さめ
やったけど500gで産まれそうやったけ
上出来♡!目標が1500gやったし(^-^)

育児も家事も何にもしてくれんパパで
大変やけど、苦労して産んだ分
可愛い可愛い可愛いで育てすぎとる💖笑

泣いてもイライラせんし何か訴えようと
しとる姿が可愛い。寝返りも超絶しつこい
けど、成長しとるって考えたら何回でも
していいよ♡ってなる♡♡(笑)

まだ歯もはえてないしお座りも出来んし
ズリバイもまだ…(笑)結構みんなに
遅いって言われるけど、成長って
人それぞれでしょ??

ミルクだって7ヶ月にして200mlも
飲まん!150mlぐらいで満足するし
飲んでも180ml✨それでも1日5回
ぐらい💕とってもブクブクちゃんよ♪

みなさんの子はどれぐらいで歯がはえて
お座り出来てズリバイしましたか(^-^)?

コメント

ahgy.m

大変なマタニティライフでしたね💦

うちも歯が生えるの遅かったですよ〜☺︎
8ヶ月くらいだったかな?
お座りは7ヶ月でした♪
娘はまだ歩きませんし、人それぞれ♪
小さめで産まれたのに頑張って飲んでて
いい子ですね♡本当我が子は宝物♡

  • れったんまま♡

    れったんまま♡


    そうですよね(^-^)♡
    本当人それぞれですよっ(*´∀`)
    なかなかゆっくりペーパーで
    頑張ってますっ♪
    元気でいてくれたらそれだけで
    十分です💕宝物すぎます😢💖

    • 8月24日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    周りがごちゃごちゃ言ってくると
    たまに焦ったりもしますけど…💦
    軽いのにまだなんだね〜とか。
    余計なお世話ですよね💕
    めーっちゃ食べるのに8キロないので
    おチビですが、本当健康で元気が一番♡
    娘の動画と写真撮りすぎてiPhoneの
    容量ヤバイです。笑
    成長が楽しみですね😊

    • 8月24日
  • れったんまま♡

    れったんまま♡

    分かります!少し大丈夫かな?
    って思ってましたがまぁ成長は
    人それぞれ違うしこの子のペース
    あるしなぁーって思ってます♡
    え!今8キロないんですか?
    すごい身軽ですね💕息子2000gで
    産まれたのにもぉスクスク成長し
    7キロです!(笑)(笑)
    たしかに!容量やばいですし
    写メも多すぎて写真にするタイミングが
    分からなくなりました…(笑)

    • 8月24日
バンビ♪

うちの子ズリバイがなかったです😵
おしりをモゾモゾぷりぷりしてるかと思えば
何日か経ったらハイハイが出来てて
はじめは一歩・・一歩って感じで
徐々に歩数が増えてく感じでした☺
そのあとがお座りだったかな😃
どちらも6ヶ月くらいでした😃
8ヶ月でつたい歩きできるようになりました❤

歯が生えたのは7ヶ月くらいでしたよ😃
ぴょこんと頭出てきた時も
すっごい可愛かったけど
歯茎に穴が開いて日に日に
歯が見えてくるのヤバイ❤です❗
楽しみがいっぱいですね😉

それに下の歯2本揃ってからは
中々次が生えてこなくて
不安だったんですが
今上が一気に4本出てきます😁笑っ

人それぞれに決まってるじゃないですか😭
大丈夫❗
みんな教科書通りに育たないから
今を一生懸命やってるんですよ💓
まだまだ悩みが付きません😱💦💦💦

  • れったんまま♡

    れったんまま♡

    無い子いますよね♡飛ばして
    次の事が出来るようになって
    ビックリしますよね(゚Д゚)♡笑

    そうなんですね!歯生えてくるの
    楽しみです(*´∀`)
    まだ生えてないん?まぁ虫歯に
    早くならんけいいねーーー
    って言われたり(´・ω・`)💔

    そうですよね💕安心しました!
    悩みはつきないですが
    成長が嬉しく育児も楽しく出来てる
    自分が一番幸せやなぁって…♡笑

    ありがとうございました(^-^)

    • 8月24日
ももも。

首すわり、お座り 5ヶ月
つかまり立ち 6ヶ月
寝返り、つたい歩き 7ヶ月
ずり這い ハイハイ 一人歩き 10ヶ月
歯が生えたのは 11ヶ月 でした\( ˆoˆ )/
順番めちゃくちゃだったし 成長遅いのかと思ってたら ずり這い始めて 1ヶ月もしないうちに歩き出したし 子供の成長って 本当にそれぞれだと思います\( ˆoˆ )/