※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
ココロ・悩み

子供が病気でご飯を食べず、泣き続けている。ストレスで子供が嫌いになり、虐待しそうで心配。

先週末に39.8度まで発熱し、4日ほど熱が下がるのにかかりました。熱が下がってから人が変わったようにご飯も食べない。四六時中イヤイヤ、ママと泣き続けている。出かけても外でも寝転がってギャン泣き。

あの可愛い娘はどこに行ったんだろうと思う日々です。何でこんな事になったんだろうなと、ご飯も食べなくてこのまま痩せていくんじゃないかなと思うと毎日ストレスです。子供が嫌いになりそうです、いつか虐待してしまいそうです。

コメント

ママリ

突発性発疹じゃないでしょうか?😭
熱が下がったあと全身に発疹出てませんか?😭

突発性発疹は別名、不機嫌病とよばれるものです。発疹も落ち着けば元の元気なお子さんに戻ると思いますよ🥲✨

• ymam

ymam

首元に点々が少し出てました😭だからなんですね…別人みたいで。

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

その子その子にもよるみたいですが、1週間は不機嫌ですごい、つらい、やばい、、って皆さんが言います。私の息子もつい先々週なったばかりで、本当に大変でした😭😭

インスタなどで突発性発疹と検索したら色々体験談など出てくると思うので、それ見て参考にしてみてください!😭本当にお辛いと思いますが、周りの力借りてママさんも無理せず😭💦

• 3月21日
  • ymam

ymam

一週間はやばいですね。。。
    調べてみます😂ありがとうございます!

• 3月21日
Kotori

看病お疲れ様でした!!
突破とかでしたかね??
別名不機嫌病、、、の。
お母さん疲れますよね。
誰かに預けてリフレッシュできると良いですね✨

• Kotori

Kotori

突発⭕️です。

• 3月21日
  • ymam

ymam

不機嫌病…まさに不機嫌の塊です😭😭

• 3月21日
  • Kotori

Kotori

みんな通る道なんです!
    成長の証😍
    ご飯なんかお腹空いたら食べますから、アイスでもゼリーでも食べられるものをあげてくださいね。
    糖分もとても大切です!

• 3月21日
  • ymam

ymam

今は好きな物だけ食べさせます😭

• 3月21日
トンカツ

突発性発疹だと思います😅

うちの息子も先週の月曜日から高熱出してました💦

サイコーに機嫌悪かったです💧
今も若干機嫌悪いです😅
3日で熱は下がり、4日目で体にポツポツ出てきて、5日目で背中とお腹全体に発疹が出ました😅
発疹が消えるまで機嫌悪いみたいですね🤣

• ymam

ymam

びっくりするくらい機嫌悪くなるんですね😭いい時と悪い時の差がすごすぎてお手上げです😂

• 3月21日
ymam

皆さんコメントありがとうございました!今日登園時にはいつもの娘に戻ってました😭ほんとに何かに取り憑かれてたんかなってくらい変わるんですね…