※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの友達がSNSで男性をアピールする理由について相談です。新しい関係について聞かれるのが面倒だとストーリーに投稿している友人がいます。

シンママの友達がいます。触れられたくないのにわざわざSNSに男の人ちらつかせるのはなんなんですか?
そのくせ新しい人できたの?などのコメントには返さず、いちいち聞いてこられるのめんどい的なことをストーリーにあげてる子がいます😅💦

コメント

deleted user

わーーーーーーーわかります~ーーー
たまに殺意湧きます😂🔪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですよね(笑)
    ミュートしました🤣

    • 3月21日
空色のーと

単なる構ってちゃんですよ 笑

スルーされたらつまらない。
でも、あれ?彼氏いるの?って突っ込まれるのはウザイ。
けど注目して欲しいー。

みたいな😂?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    構ってなんですね!!
    いるよーアピールですかね💦
    ミュートします😂

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

かまって欲しいんですね。めんどくさ🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいなと思いました😂

    • 3月21日
ままり

いますいます!
匂わせるくせに突っ込むとスルーして、あとから呟くやつ。
まじうざいですー

はじめてのママリ🔰

いますいます!!それで私も性格悪いので匂わせてんじゃね〜www.って言ったら直接文句来たことあります爆笑
喧嘩してブロックしてやりましたwww.

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    直接文句言いに来るって私も喧嘩なると思います🤣
    匂わせめんどくさいですよね!

    • 3月24日