※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

今の出来事なのですが…なんで男は子供を置いて夜遅くに友達と会っても何…

今の出来事なのですが…

なんで男は子供を置いて夜遅くに友達と会っても何とも言われないのに
女は子供を置いて友達と会えば育児放棄とか言われたりするの?腹立つ

旦那が、珍しく友達から連絡が来て「高校時代のバイト先のバイトリーダーと居るんだけど、会いたいんだって!」って誘われて
私が作った飯ろくに食わず出ていって、未だかえってこないって何!?

しかもその友達、旦那から怪しい仕事してるとか聞いてたから
いい気しないよね?普通に

日付変わりそうな頃LINEで、「何時に帰ってくる?」って聞いても未読無視。いい加減にしろボケ
宮城は緊急事態宣言出てんだかんな!?調子のんなよ?って言いたい

あー腹立つ。

クズすぎる

コメント

あの地震があった後なのに家族を置いて遊びに行くなんて…😱
たしかに女が夜飲みに行ったりするといい目では見られないですよね💦

• 🌷

🌷

1時すぎに帰ってきて、
    朝起きてから「随分遅くまで遊んでたね」って嫌味ったらしく言ったら
    『だって寝てたんだもん』って言われました。

はぁ!?どこで寝る!?って感じじゃないですか?
    男3人で遊びに行って
    そして、それだけ言って腹痛い💩ってトイレに行き
    その後寝室に戻りました。

• 3月21日

退会ユーザー

はぁぁあああ??!!
    ってなりますね😡😡
    めちゃくちゃ腹立ちます。笑

• 3月21日