コメント
はじめてのママリ🔰
入院している病院で
すぐにご相談されることをおすすめします
しっかりケアしてもらえると思います
不安なことはひとつひとつ質問したり、いろいろ不安になることもお話したほうが、みるくさんも、気持ちが楽になると思います😣
少しでも眠れるといいですね💦💦
はじめてのママリ🔰
入院している病院で
すぐにご相談されることをおすすめします
しっかりケアしてもらえると思います
不安なことはひとつひとつ質問したり、いろいろ不安になることもお話したほうが、みるくさんも、気持ちが楽になると思います😣
少しでも眠れるといいですね💦💦
「ココロ・悩み」に関する質問
学校の先生に意見していいものでしょうか? 2年生の子供が、授業の一環で生き物の観察をするためウシガエルを捕まえてきました。 平日は学校、土日は家でおいて観察するようでした。 ウシガエルは特定外来生物で飼育禁…
子供小2です。うちの子供が友達に何かしてしまい連絡帳や先生から電話がきた時は私は腑に落ちなくても相手の親に謝ります。でも逆はありません。相手の親にも伝えています。と連絡帳に書いてありますがそれで終わり。 う…
過去のいじめ、やっぱり許せないけど いじめっ子たちのそのこどもも許せないと思う。 やっぱり死なないとニュースになって、解決にならないのかなと思うことがあります。 なんのための学校と教育委員会なのかなって。 加…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みるく
コメントありがとうございます📝
助産師さんに、何か色々不安なんです。なんて相談してもいいのでしょうか?😭
変な人と思われないですかね💦
でも対処法もあるのかどうか...
精神安定剤でも飲みたいくらいです...💦
はじめてのママリ🔰
返信遅くなってすみません
もう、退院されまさしたかね💦💦
産後は、精神的に不安定になりやすいと思うので、相談してもへんに思われないですよ
人にお話するだけでも、心が軽くなるかもしれないので、お話するといいと思います!
市役所の赤ちゃん訪問の方とかも、しっかりお話聞いてくれると思いますし、相談するところもあると思います😣
寝不足や疲れで、さらに辛いと思うので、無理しすぎず、お互い育児頑張りましょう💦