※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

福島県住みです。18時頃の地震怖かったですね😣1か月前の地震も怖くてそ…

福島県住みです。
18時頃の地震怖かったですね😣
1か月前の地震も怖くてそれから災害グッズを調達してたけど、
調達するだけで買い物袋に入れっぱなしで満足してました💦
そしてまた地震💦
ちゃんとリュックに入れますと心に決めました💦
地震のあと怖くて泣けてくる。
子供という守るものができた以上、守ります。

コメント

息子ラブ

こちらも揺れました。関東です。大丈夫でしたか?💦

• ママリ

ママリ

揺れたけど、1か月前の地震よりかは揺れなかったです💦
    高い所にも物を置くのも辞めたので何も落ちて来なかったです!

• 3月20日
はるな

ベニマルで買物している最中だったので焦りました!娘は夫と家に居たのですぐに家に帰って顔を見たら安心しました。今回は前回より短かったけど...それでも怖かったですよね💦

• ママリ

ママリ

外出中の地震も怖いですね💦ご無事で良かったです。
    携帯のあのアラーム鳴っただけで体が固まります💦地震は怖いです😭

• 3月20日
ポテト

本当ですね…
守るものがある限り、本気で災害グッズとしっかり向き合わなければと思いました😫
私は昨日3歳の息子とお風呂に入ってる時になったので、かなり焦りました…
地震、怖くてパニックになりますよね…
息子は泣き出すし、落ち着かせるためにずっとお母さんが居れば大丈夫だよと声をかけていました…
それでも私自身怖くて怖くて仕方なかったです😢

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    お風呂に入ってる時はそのままお風呂の中に居るのが良いみたいですね💦
    自分も怖いですが、子供を守らないとですよね。うちの子はまだ地震の怖さがわからないみたいでどうしたの?って感じでした😅

• 3月23日