※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

旦那の実家と同居で寝室と自分たちのテレビがある部屋が私たちの部屋で…

旦那の実家と同居で寝室と自分たちのテレビがある部屋が私たちの部屋で、そのテレビの部屋を
旦那が鍵付きにしてゲームやる専用の部屋にしたいと言ってました。

理由は娯楽がない事と暇つぶしにパチンコ行く癖をなくしたい、元々ゲーマーなのでゲームやる時間が欲しい。 との事です。

普段は育児や家事も積極的で月2回くらいパチンコやりに行ってます。

何時間もゲームやらないし子供放置とかは無いし、
得に不満もないしやる事はやってくれるので別に良いんじゃなーい?って思うのです。、
多分ゲーム中に鍵付けるんでしょうが何だか寂しいというかなんとゆうか…。

旦那取られるみたいでゲームに嫉妬しそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

育児とか手伝ってくれてるならゲームやるのは全然OKなんですが鍵をする意味はなんですか??

• える

える

そこが謎なんですよ😭😭
    多分いきなり部屋入ってきて邪魔されたくない的な意味か、
    自分がいない間にゲーム機触られて壊されるのを防ぐ為等だと思ってます‎¯ࡇ¯

普段はゲーム機とか子供の手の届かない所に片付けているのですが、
    ゲーム専用の部屋にするって事は片付けず置いたままなんですかね🤔

• 3月20日
ルル

いい旦那さんだと思いますが、鍵をつける意味がちょっとわからないですね?
もしオンラインゲームとかならボイスチャットとかあるのでチビちゃんたちが騒いで邪魔されたくないって事なのかもしれませんが、理由は一応聞いてみてからにした方がよいかと😂

• える

える

コメントありがとうございます😊
    やはり鍵つける意味が分からないですよね!?
    確かにやるゲームはオンラインなのでその理由一理あるなと思います!!
    直接理由聞いてみて納得できるまで話し合いたいと思います😅
    ありがとうございます!!

• 3月21日