※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬を使っています。初めて陽性反応が出ていますが、続くものでしょうか?使い方は正しいですか?わからないことが多くて困っています。

排卵検査薬です。

初めて使ってて 、18日の22:30のやつで
初めて陽性反応が出たと思いました。
ちなみに 出てますか?

そこから 今日までずっと陽性反応でるんですが
こんなにずっと続くものですか?

検査するとき、紙コップに取って10秒くらいつけてってしてるんですが使い方も合ってます??

わからないことだらけで💦

コメント

もな💅🏻

私もラッキーテスト使ってましたが、陽性はもっと濃く反応すると思います…

  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    こんな感じです。
    私ならば全部陰性かな?とも思います。

    • 3月20日
  • すっちゃん

    すっちゃん

    ほんとですね…😲
    これって時間がたつとラインが薄くなるものなんですか?

    • 3月20日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    薄くはなりますけど、強陽性は薄くなっても一発でわかりますよ👌

    • 3月20日
  • すっちゃん

    すっちゃん

    そうなんですね!
    陽性反応でた!と思ってしばらく時間経って見返すと、あれ?陰性?ってくらい消えてるので使い方が間違ってるのかと思ってました🙂

    • 3月20日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    今はわりと尿かけてからラインがでてくるまで時間がかかりませんか?
    強陽性だと尿かけた瞬間から判定ラインがあっという間にでてきますので、一発でわかると思います。
    ちなみに今は生理開始から何日目ですか?

    • 3月20日
  • すっちゃん

    すっちゃん

    時間かかります!!
    じんわ〜り 判定ラインが出てきてるかんじです。
    今日で生理開始から19日目です🙋🏻‍♀️

    • 3月21日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    私も排卵まで時間かかるタイプだったので、これからも濃くなる可能性ありますよ!

    まだじんわりでてくるということは、陽性まではいってないのかな?と思います😭💗

    • 3月21日
  • すっちゃん

    すっちゃん

    なるほど😲
    ルナルナだと19日排卵予定だったので 、陽性反応出たとばかり思ってました。
    もう少し待ってみます🙂ありがとうございます🧡

    • 3月21日