※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの体調不良で友達との約束が二度目のドタキャンになりそうです。友達に嫌われないか心配です。

子どもの体調不良で二度目のドタキャンになりそうです😭友達に嫌われないでしょうか…

先月も約束をしていたのに子どもが熱を出し、今月に予定を変えてもらったのにまた子どもが熱を出しました💦

月曜に約束しているのですがあと一日で子どもが治るかどうか…
このご時世ですし、治ってすぐ会うのも悪い気がします。

でもまたドタキャンになってしまったら申し訳なさすぎて胃が痛くなってきました😭
みなさんもこんな経験ありますか?
そんな時友達はどんな反応でしたか?

子どもの体調が第一なんですけどね😢

コメント

m

もしもそれで嫌うようならば、その人はそういう程度の人だったというだけです。
私ならもしこういう理由でキレられたり嫌われたりするならこちらからお付き合いお断りです。

はじめてのママリ🔰

お互い子供いるならば分かるはずです。

私もこの前当日に熱を出してキャンセルしました🥲

今度会う時は気持ち程度のお菓子でも買って持って行く予定です😅

ママリ

ドタキャンになってしまったこともありますし、されたこともあります😌
友達からは子どもの体調が一番だからゆっくりしてあげてー!って言ってもらいました😭
された時も嫌な気持ちはせず、むしろ大丈夫かな⁇って思います💦

キャンセルかもしれないならすぐに連絡をとって、とりあえず今の現状を伝えておいた方が良いかなと思います!

くろろ

仕方ないとおもいます!
当日ドタキャンなんてよくありましたよー!
体調じゃなくても、今日やることあるからとかで普通に断られたことあります😰

はる

それで嫌われるならそこまでの関係だったと思っちゃいますね😅

全然気にしないですよ!
相手の人も子どもがいるなら分かってくれると思いますよ👍