※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

妊娠7週で流産したのですが、義母が49日とかをするって言っていて、私に…

妊娠7週で流産したのですが、義母が49日とかをするって言っていて、私にも参加するように無理強いしてくるのですが、どう思いますか?
因みに、私の実家で戒名もつけてもらって供養してもらっています。
義母も戒名つけてもらったとか言っています。
確かに嫁いだ身なので、義母の言いたい事はわかりますが、それを無理強いするのは…と思います。それと明日も供養する日だからと言って無理強いしてきています。もうしんどいです。
この子の母親は私なのに…😢

コメント

りり

無理強いは嫌ですね😣
参加しなくてもいいと思います!

  • まみ

    まみ

    ほんと嫌です😢

    • 3月20日
ma-.

旦那様にもきちんと話をして伝えてもらいましょ❗️

明日は体調がすぐれないとかでお断りはどうでしょう。

  • まみ

    まみ

    旦那に言ったら怒られるかなって思って、なかなか言えないんです😢

    • 3月20日