※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

お子さんにGPSを持たせている方、どこの会社のGPSを使用していますか?それを選んだ理由を教えてください。

お子さんにGPSを持たせてる方、どこの会社の物を使っていますか?
また、それを選んだ理由をよかったら教えてください(^^)

コメント

りんご

GPS持たせてるというのは携帯の中にGPSのアプリを入れてるとはまた違いますか?

• パプリカ

パプリカ

携帯はまだ早いかなと思うので、GPS単体のことです😃

• 3月20日
なめこ

「みてね」のアプリで出てくる、みてねGPSを購入しました!来月から小学生なので持たせます😊
試しに使用してみましたが、居場所がかなり詳細でピンポイントで出ました✨
まだ販売始まったばかりですが、それで初回限定で少し安かったのと、1回の充電で1ヶ月くらいもつのは良いなと思い購入しました😊

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですね!初めて聞きました😃参考にさせて下さい😊ありがとうございます♪

• 3月20日